09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/06(Sat)

4周年花火大会 

商会設立4周年の花火大会を開催!

4周年花火大会

花火はみんなでワイワイとやるのが一番ですねぇw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:36 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10/25(Mon)

あっちゃん推し? 

こんばんわ?勇馬です?



一昨日の事なんですが、仕事場のアルバイト君(20歳男性)が昼飯食べながら携帯プレイヤーで音楽を聴いておりました。


いつもなら気にもならないんですが、最近の子はどんな音楽聴くんかいなぁ?(おいらはここ最近5年ほどの流行の音楽についてほとんど知りませんでした)と思い、若い子との話のきっかけになるかと聞いてみました。


テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

EDIT  |  22:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10/18(Mon)

ほぼ一年ぶり。。。orz 

御無沙汰してます。勇馬です。。。(毎回この挨拶ばっかりで申し訳ありません^^;)

ほぼ一年ぶりの更新。。。ということは当然前回の記事の内容から今回は
祝・ジェノ風設立4周年!
というわけで、その時の様子などをご紹介・・・・・・・したいのは山々ですが、まだ記念イベなどやって無いのでネタは無しw
とりあえず4周年記念と広告消すために上げました┏○ペコリ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:34 |  DOL  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009.11/23(Mon)

なんだかんだで3周年! 

どーも、ご無沙汰してます勇馬ですー( ^∇^ )ノ

最近は仕事の忙しさとMHFと信長の野望・天道とサカつく6とハンゲ麻雀のためになかなかINしてませんでしたが、元気ですよー^^

と、とりあえず全然更新もしてない細々とやってるブログの様子を見に来てくれている極少数の方に御挨拶をしておいて、さっそく本題^^

おいらが所属する(諸所諸々の事情で会長になってしまった^^;)商会
「ジェノヴァの風」
が、11月9日にめでたく設立3周年を迎えました!
(ちなみにおいらもめでたく3歳になったわけでありますw)

のんびり、まったり、細々と、気が付いてみれば3年であります。
長いようで短く、短いようで長い3年でしたが、商会を作った時にはこれほど長く続く(おいら自身も引退せずに)とは、正直思っていなかったのでなかなか感慨深いものがありますね?。

さらに、来月にはジパングが実装されます!
これの実装を夢見ながら、夢のまま引退していったジェノ風商会員やフレたちよ!
おいらはついにジパングに行くぜ????????!!(まだチケット買ってないけどw)

ということで来年の新年会はジパングでやろうと思ってる勇馬でしたw



三周年記念
(ジパングでは現地に商会設立できるんでしょうかねぇ?できるようならジェノ風日本支店を開設したいんだけどなぁw)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:58 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08/26(Wed)

ご無沙汰してます、生きてます。 

勇馬です。

お久しぶりの更新です。アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )

先日、商会有志と飛び入りのフレさん達とでジェノヴァ沖で納涼花火大会を開催しました。

花火大会その1

この写真ではあまり豪華な感じはないですが、総数5000発前後の花火を30分近く打ち上げ続ける様はかなり壮観でしたw

当日、近くを航行して処理が重いと感じた方がいましたら誠に申し訳ありませんでした。
反省文.._φ(-ω-` )カキカキ














さて、今度の更新は何時になるやら……(T▽T)アハハ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:00 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
