04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/25(Mon)

あっちゃん推し? 

こんばんわ?勇馬です?



一昨日の事なんですが、仕事場のアルバイト君(20歳男性)が昼飯食べながら携帯プレイヤーで音楽を聴いておりました。


いつもなら気にもならないんですが、最近の子はどんな音楽聴くんかいなぁ?(おいらはここ最近5年ほどの流行の音楽についてほとんど知りませんでした)と思い、若い子との話のきっかけになるかと聞いてみました。



テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

EDIT  |  22:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/24(Thu)

幸先いいかもw 

勇馬です、こんばんにゃ^^ノ
昨日のことですが、友人に誘われて久々(3年ぶりくらい?)にパチンコ行ってきました^^
結果だけ言うと3万円ほどの勝ちでしたw(友人は2万円近くの負け^^;怒り狂っておりましたw)
運が向いてきたような気がして、今日はおいらが昨日負けた友人を誘ってパチンコ打ちに行ってきました。
そしたらなんと!今日も3万円ほどの勝ちw(当然ながら友人は負けてましたw)
どうもおいらの方に幸運という名の風が吹いてきてるかもw
なんてなことを思う今日この頃。

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

EDIT  |  20:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/30(Sun)

緊急更新w 

大航海時代オンラインのブログ検索していろんな人のブログ見てたんですがメチャメチャおもろい物見つけたんで緊急更新しちゃいましたw
       ↓


見た瞬間、腹抱えてしまいましたwww

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

EDIT  |  15:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/27(Thu)

( ´ー`)フゥー... 

何とか画像の貼り付け方をマスターしたのでとりあえずw
トラフォート



もうね、これを理解して、マスターするのに時間かかってしまって、DOLにINしたのはいいんだけど、
連休明けの忙しさと、これの画像編集やら貼り付け方やらを覚えたりで、
なんか疲れがたまっていたらしく、(じゃあゲームなんてやらずに寝ろよ!w)
すぐさま離席して、確信犯的寝落ちに入ったおいらでしたwww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/26(Wed)

ムツカチ━━(。´д゚ll)━━イィィ!!! 

え?…まあ…その、始めてみたのはいいのですが、いろいろな設定などに時間を取られまくって、いまだにDOLにINすら出来ていないのが何ともはや・・・本末転倒もいいところなのですが、ここで投げ出してしまっては、「ひじょ?に悔しいっ!」てもんなので何とか頑張ってはおります・・・ここだけの話(って書いてんじゃんw)一年ほど前に一度ブログ制作に挫折しております・・・・・orz(挫折ばっかりしてますがw)
「今度こそは何とか形にしたいなぁ?」と思ってるんだけどなぁ?www

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

EDIT  |  09:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
