08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/26(Thu)

まずいですねぇ 

ども、勇馬っす。。。

最近は実生活の方が忙しすぎて、あんまりゲームにINできてません。

大航海も、三国志も、どちらも遊びたいのに時間がなさすぎる><

でも働かないと食べていけませんしねぇw

ゲームするにも先立つものがないと、当然、課金もできなくなりますし、

少しの間は我慢です><

この忙しさにも慣れてくれば、もう少し余裕ができると思うんですけどね^^;

そんなことを言いながらも、何とか時間を作ってはちょくちょく両方INしてるんですけど

次の日に疲れを残さないようにするために、早めに切り上げるようにしてるので、

なかなか思うように遊んでられません><

とまあ、さんざん愚痴を言った後に、今日は三国志で合戦に参加してきましたwww

久々の合戦で、ちと緊張気味でしたが、部曲メンバーも揃っていたこともあって、

今回は部曲で連合組んで遊べたので、結構楽しかったですw(死にまくりでしたけどね;;)

今度の日曜日には部曲戦をやるらしいので、何とか時間作って参加したいなぁ^^;





テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

EDIT  |  00:18 |  SOL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/18(Sun)

合戦でござる! 

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ 勇馬です

最近、暇な時間にDSの大航海時代?をやってますw

やっぱり面白いですねww

今はマリア・リーで遊んでいますが、他のキャラでもクリアしそうな勢いですw

続編は出ないんでしょうかねぇ??w



で、三国志オンラインでは合戦に行ってきましたw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:43 |  SOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.05/15(Thu)

この浮気者めっ!w 

ど?も、勇馬ですw

このブログを書き始めてそろそろ9ヶ月が経ちますが、自分でも

「結構続いてるな?^^;」

と、思う今日この頃です。

面白いもので、これを書き始めるまではそれほど気にもしなかったのですが、

書き始めると、他の人たちのブログなんかもちょくちょく覗くようになりまして、

中にはお気に入りのブログなんかもできたりしますw

当然自分がやってるゲーム(オンゲー・オフゲー問わずですが)

のブログを中心に検索をかけるわけで、そういった中から自分のお気に入りのブログを

探して、ちょくちょくそのブログを見に行くわけです。

FC2のブログには(他のは知らないのでこういう書き方ですが)訪問者リストというものがあります。

そこには、同じFC2のブロガーの方が訪問されると、その方が書いているブログのリンクと、

その方のお名前(当然本名ではないですがw)残るわけです。

んで、そこに残った名前がいつも自分が見に行ってるブロガー様だったりすると、

とても感動を覚えるのですねww

まあ、それだけの話なのですが、それだけのことがとても嬉しかったりするのですw



では、本題に行きましょうかw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:16 |  SOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
