09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31(Wed)

航海日誌 2 

え?と、勇馬です。|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

世界周航レースやってきましたよwヽ(●´ε`●)ノ
商会の人が「行くけど、ついてこない?」って誘ってくれたんで連れて行ってもらったんだけど、
チェックポイント以外には寄港しない本気モードで行くとのことで、久々に気合入りましたw
んで、結果から言うとランク20位にも入れませんでした><
おいらの記録(って言うか引いてくれた人のw)140日でのクリアだったんですけどね^^;
他の人たち、どんだけ速いんだwww
いつもは30分も海に出ると疲れて町の中でのんびりしてることが多いんですが、
記録がかかっていることもあって、かなり頑張りましたw
ラスパルマスに着いた頃には、かなり疲れました^^;
んで、SS張ろうと思ったんだけど、このときの様子を写してない辺りが
おいらの詰めの甘いとこなんですな?;;
まあ、少しずつのんびりまったりやって行こうと思う今日この頃です^^ノシ


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:18 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/27(Sat)

航海日誌 1(タイトルなんて浮かばね?><) 

こんばんわ^^ノ 勇馬です

ようやく世界一周に旅から帰ってきて、ちょっと脱力気味です^^;
「サーカムライナー」の称号貰って、ご褒美のマント着ようと思ったら、
名声が20000くらい足らないんでやんの><
のんびりまったりが長く続けるコツだと思ってるんで、まあ、後のお楽しみに
取って置きまする^^
ちゅーことで話のネタが殆んど無いんだけど、
沈没船の引き上げやったときに、一緒になった商会の人たちとの、
ひとコマでもどぞ^^(そういや了解もなんも取ってないけどだいじょぶかな^^;
我に跪くべし!no1

変なやつらw no2


ではまた?^^ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:15 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/20(Sat)

初体験♪ 

遂に、世界一周の旅に出発した勇馬でごわすw

「サーカムライナー」の称号と、新たな刺激を求めて、セビリアからラスパルマス、
大西洋を越えてリオデジャネイロへと続くはずが・・・・・
たまたま、ヴェラクルス近辺の地図が何枚か、アイテム欄の隅の方にあったおかげで
「ついでに地図の消化もしておくか、滅多に来ないんだしw」
という訳で、ちょっとヴェラクルスまで足を伸ばして、冒険してきましたw

その時の様子
101807 214311


もう一丁
101807 214032


まあ、この後も幾つかの発見をして、「そろそろイベント再開するか?」と思った

まさにその時!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:19 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/18(Thu)

最近ちょっと思うこと・・・ 

少し真面目な話です。
不愉快なことを書いているかもしれないと思わないでもないんだけれど、
真面目くさって熱くなりながら、リアル友などに話すのも気恥ずかしく、
だけれども、どうにも言いたくて堪らないので、この場を借りての発言なんだけど、
もしこの発言を読んで、気分を害された人がいたら申し訳ないです。(*_ _)人ゴメンナサイ
戯言だと思って流してもらえればありがたいです。><

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

EDIT  |  20:55 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/15(Mon)

久々の更新^^; 

最近、なぜかリアルの方が異常なほど忙しくて、なかなかINできなかった勇馬です・・・orz
まったくINしなかった訳ではないんだけど、1時間ほどで落ちてしまうので、海事でPT組んでもらったフレにも悪い事してしまいました><
そんなわけで全然ネタがありませぬ;;
それでも今日は、「明日休みだから少し頑張るかw」と夜中にINしたんだけど、残念ながら時間が遅かったこともあり、商会の人たちはほとんど落ちた後・・・・・orz
寂しく一人で黙々とクエやっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  05:00 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/06(Sat)

海事上げ?w 

季節の変わり目の今日この頃、少し鼻の調子がおかしな勇馬です><

久々に、裏キャラのひーやんで海事やったんだけど、
一人でやるのはつまらないなぁ、と思い「勧誘希望」の表示だしてると
(シャウトでメンバー集めない所が小心者の証w)
ある方から「いっしょにやりませんか?」とのお誘いがあって、
久々にPT組んでの海事修行w
しかも、その後すぐに我が商会の一番の仲良し (と勝手に思ってるw)
からも「海事やろうw」とのお誘い^^
その方もPT組んでたらしく、うまい具合に五人PT組むことに成功
しかも、PTの中には結構レベル高い人もいて高ランククエなどもこなすことが出来て
かなり(゚Д゚ )ウマーな感じで、有意義な海事修行をこなす事が出来ましたwww
PT組んでいただいた方々この場を借りて

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

しかし、何でこういうときにSS撮ってないかなぁ?おいら・・・・・・・orz

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:36 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/03(Wed)

姫様に脱帽・・・orz 

最近は、もっぱら書庫での地図出しと、出た地図の消化で
気分的に( ゚Д゚)マズーな勇馬だす><

おいらの所属してる商会の方で、通称、「姫」と呼ばれてる方がいるんだけど
この方のblog見てて思ったことが一つ・・・

「笑いの神様ってホントにいるんだ」ってこと

おいらにはどう転んでも、ああいう文章を書くことやSSを撮る事は

ムリッス(。+・`ω・´)

それでも、ちょこっとだけ
20070930105156.jpg

こんな感じのや
20071003184947.jpg

こんなの撮ってみたのでUPしてみますた^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:32 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
