10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/30(Fri)

ニコニコ面白動画 

ご無沙汰してます^^;勇馬です
ニコ動漁ってたらこんなの見つけたんでよければぜひ見てくださいな^^



んで肝心の大航海のほうですが、最近はなかなかINできなくて
ほとんどなんもやってません><
セカンドに海事やらせて、出きればBCとか大海戦とかに参加したいなぁ?
って思ってるんですけどね^^;

突然話は変わりますが最近Xbox360衝動買いしてしまいました^^;
AC6目当てですw
我ながらなんという無駄使いしてるんだと思いましたが、
おおむね期待どうりの出きで結構楽しんでます^^
できればオンライン対戦なんかもしてみたいなぁ?って思ってます^^
商会の人たちからは
「そんなんしてる暇があるならINしろやぁ?(゚Д゚ )ゴルァ!!」
という声が聞こえてきそうですが^^;
まあ最近はこんな感じですw
ではでは^^ノシ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

EDIT  |  09:34 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/05(Mon)

航海日誌3(商会設立1周年イベント 11/3) 

勇馬です^^

11/3に商会設立ほぼ一周年イベントを行いましたw
その時の様子
ib1.1.jpg
ib2.1.jpg
ib6.1.jpg
ib8.1.jpg
ib9.1.jpg
ib10.1.jpg

あまり上手い具合に撮れてませんが・・・^^;






長いようで短かった一年でした・・・
商会を一緒に設立した初期メンバーは少なくなりましたが、新たな仲間を加えて
賑やかに一周年イベントを行えたことを本当にうれしく思います^^
思えば一年前、会長に出会わなければ、今のおいらは無かったと思ってます。
この場を借りてありがとうと言わせてもらいます。
楽しく過ごした一年でした。
また来年も、楽しく過ごせた一年だったと思えるようにしたいです^^


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:04 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
