11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/28(Fri)

航海日誌6 

こんばんわ勇馬です^^ノ
今回の面白ニコ動はこれですw
    


かなりカオスな出来で笑えますw
いろいろと面白動画見てますが、次から次に面白動画って出てきますね見てて飽きないですw

つい先日同じ商会の方からこんな一言を頂きましたw
「今回もニコ動…(σ ̄ー ̄)σ」
・・・・・遂に見つかってしまいましたw
実を言うとおいらがブログ書いてる事、商会メンバーの人たちには言ってなかったんです。
いつまで続くか解らないってこともあったんですが、なんとな?く言いそびれたというか、
「とっても面白い!」って程のことも無かったんで、「言わなくてもいいかな?」
みたいな感じだったんですが、遂に知られてしまいましたw
しかも性懲りも無く今回もニコ動w
まあ、楽しんでくれたらそれでよいです^^

さて、大航海時代の方ですが、一昨日の事になりますが、たまたま近くにいた我が商会の会長さんが
高ランククエに連れて行ってくださりまして、三つか四つほどのクエと地図やらしてもらいましたが
一気に3000位の冒険経験と名声稼がせてもらいましたw
やっぱり☆7?9なんてクエは凄いですなw
開錠9とか宗教11とかおいらには夢のようなクエの連続でしたwww

今日はこれから初めての大海戦参加です。
商会の人たちが艦隊組むって言うのでそいつに混ぜてもらう事になりました^^
まあ初めての大海戦ですので結果よりも雰囲気を楽しんできたいと思ってます^^
ではまた^^ノシ


EDIT  |  19:20 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/26(Wed)

航海日誌5(視認が・・・・・) 

勇馬です。
ご無沙汰してます。
クリスマスも終わり、大晦日に向かってまっしぐらな今日この頃、風邪などひかない様に気をつけましょう。
という訳で面白ニコ動、今回は傑作ですばいw
「ニコ動見れないよ」という方はユーチューブの方にも、うpされてるらしいです。

↑これ作った人、凄いです、腹抱えて笑った後、素直に感動したw


で、大航海時代の方ですが・・・・・・・・・・・なんもしてませんw
いや、正確に言うとやりはしたけど、ここ2週間くらいはほとんど街の中をうろうろするだけで、
過ごしてました^^;
まあ、リアルが忙しくてなかなかINの時間取れなかったこともあるんですが、
少しテンションが下がり気味といいますか、「なんもしたくねぇ?」的な気分だったものですから
少しだけチャット眺めて落ちたりなんぞして殆んど過ごしてました^^;


EDIT  |  09:17 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/05(Wed)

航海日誌4(てか愚痴じゃん><) 

まずは恒例のニコニコ面白動画からw(いつから恒例になったのかは秘密www)

ニコニコ動画メチャメチャ嵌まってますw
上の動画はいま一番のお気に入りですw(年齢がばれそうですがwww)

ということで勇馬です^^ノ
セカンドの海事上げを重点的にやろうと思ってたんですが今年もあと1ヶ月を切り、年末年始に向けて忙しくなってきて、ほとんど1?2時間ほどのINしか出来ないので、1日にクエを一つか二つと、その辺に浮いてるNPC海賊をこれまた一つか二つ狩ってから落ちる日が続いてます。
その時の様子なんかを残しておきたいとは思うんだけど海事やってる時はそれだけでテンパッててなかなかSS撮る事まで気が回らないんですねぇ?これが^^;
ただでさえ上手くSS撮ることが出来ないのに数さえ揃えられないのは致命的です><
こうゆうのはやっぱり意識とか慣れの問題なんですかねぇ?^^;
こうやってブログという形で公開してるからには見てくれる人に楽しんでもらいたいし、DOLをやった事も見た事も無いよって言う人たちが、たまたまでもこのブログ読んで「面白そうじゃん^^」って思ってくれたらいいなぁ?なんて思いながら書き始めたんで、出来るだけDOLの面白さとか空気感みたいなものが伝わればいいなって思ってるんですけど、自分の力不足のためなかなか上手くいきませんねぇ・・・orz


という感じでなんか愚痴みたいな事ばかりになりましたが、今日のところはこんな感じです^^ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:12 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
