03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/12(Sat)

どうしましょうか??? 

ちと困った事になってる勇馬です><

まずはご覧ください。

水没!


一昔前の3Dポリゴン?


少し席を離れていて、帰ってくるとこんな感じになってました><

その時にいた商会の面々からは「グラボが壊れる前兆」とのこと。

さてどうしましょうか???

ゲームの中のおいらは香辛料でちゃくちゃくと貯金増やし中なのに、

リアルのおいらはお金に羽が生えて飛んでいってますwww


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:20 |  DOL  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/08(Tue)

香辛料で勇ちゃんウハハハハ計画開始w 

ども?勇馬です^^ノ

以前からずっとおいらの心の内に秘めていた計画を、遂に実行に移す事にいたしましたw

そう、それこそは香辛料取引。

ナツメグ、メースなどなど東南アジアの特産品である香辛料。

香辛料で大もうけしている人たちを横目に見ながらいつも思っていました。

「いつか必ずおいらも・・・」

最近は少しテンション低めになりがちだったこともあり、テンションをあげるべく少し計画よりも早かった

のですが、この日のために取得しておいた転職証を使って香料商人になりました!

「香料商人」

なんてごうじゃすな響きなんでしょうw

あぁ、おいらの目の前には黄金の山が見えるwww

おいらの目標はとりあえず100M貯めること!

「100M」

大金持ちだw何でも出来そうwww

という訳で、当分は東南アジアとEUの往復です^^




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:31 |  DOL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
