07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/27(Wed)

こんなん反則やわっ!w 

連続更新ですっ!勇馬ですっ!( ̄^ ̄ゞ

まずはこれをご覧くださいっ!


萌え死ぬわっ!w

見た瞬間に、思わず

「これはあかんやろっ!w」

このコーディネートは神ですなっ!

いや、決しておいらは変態じゃないはず!w

でもね、それでもチミッコキャラでこのコーディネートは萌え死にしそうになりますたっ!www

どこがポイントかなぁと吟味の結果っ!

ぽいんとっ!

この帽子にあることが判明っ!

こんなことに反応するとは自分でも思わんかったっ!






ヤバイッ!おいらにはロリの気があるのかも・・・・・・・・・orz


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:48 |  DOL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08/25(Mon)

おいらのとこでも・・・ 

忙しさにかまけて、かなり更新さぼってますw
勇馬です^^ノ

で、おいらのとこも広告システムが幅を利かしているので、ネタはないけどとりあえず更新^^;

こんだけ更新頻度が低いと、見に来ていただく方に非常に申し訳ない気持ちになるのですが、
続けていく秘訣は肩ひじ張らないでノンビリやることだと思っておりますので、
お許しくださいませ^^;

南米上陸地点その壱

ようやく、南米西海岸の入港許可貰いました。
パナマまではまだ遠いなぁ・・・
EDIT  |  09:58 |  DOL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
