10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/21(Fri)

そして風が吹いた(第二回) 

さて、ネタに困って手を出してはいけないと思いつつ、な?んか書きなぐってしまいました><
前回から大分時間が空きましたが、続いてみました!!!
文章書くのが苦手な人の読み物みたいなものです!誤字脱字ありまくりんぐで、気がついても軽くスルーをお願いします!かなり前回の書き方から変わってるかもしれませんが、そこも素人のお遊びと思ってお許しくださいませ^^;
うちの商会の人にも登場してもらいますが・・・・出てくる人はおいらが勝手に脚色しまくりんぐです!決してこんな感じの人では無いのです!もう同姓同名の別人ぐらい違いますので、お間違えの無いようお願いします!


(こんぐらい言い訳しとけばいいだろう…イヒw)


ではどうぞw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:00 |  DOL  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.11/18(Tue)

いやぁ?顔から火が出るぜっ( /ω)ハズカチッ!!! 

今回はDOLとは無関係なお話だす。

ども勇馬だす(´・ω・`)

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

EDIT  |  17:05 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/16(Sun)

ジェノ風設立二周年イベント開催! 

ども、勇馬だす!

昨日はおいらの所属商会「ジェノヴァの風」の設立二周年記念のイベントを行ってきました!

直前になっての開催日の変更などもあり、かな?りグダグダな企画になってしまいましたが、
なんとかイベントらしさは出たんではなかったかと少し安心してます^^;

参加してくれた人たち、この場を借りてお礼申し上げます!(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

まあ、なんだかんだと二周年ですよ!結構続いてますよ?w
この調子でなんとか来年も「三周年記念!」ってやりたいですねぇw

ちゅーわけで、みんなこれからも楽しく遊ぼうじぇ?w

二周年イベント集合写真1

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:29 |  DOL  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11/13(Thu)

ふと気付けば、、、 

寒くなってきましたねぇ?おいらは冬がとっても苦手ですが、ここに来て下さる方たちはどうでしょうか?

勇馬です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近、「商会設立2周年の記念にイベントをやろう!」と、いうことで、金策に励んでみたり、何ぞ良い景品はないかなぁと、ショップやバザーを覗いてみたりと、結構チョコマカ動いてたんですが、そんな時にふと気が付きました。。。

「このブログも1年以上続いたんやなぁ」。。。

ちょっと感慨深いものがありました^^

この先どれだけ続けて行ける(かなり不定期更新ですので続いてるという言葉がふさわしいかどうかは疑問ですがw)か分かりませんが、「頑張らず」「のんびり」とやって行ければそれに越したことはないと思っております^^

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:00 |  DOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
