10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/18(Mon)

ほぼ一年ぶり。。。orz 

御無沙汰してます。勇馬です。。。(毎回この挨拶ばっかりで申し訳ありません^^;)

ほぼ一年ぶりの更新。。。ということは当然前回の記事の内容から今回は
祝・ジェノ風設立4周年!
というわけで、その時の様子などをご紹介・・・・・・・したいのは山々ですが、まだ記念イベなどやって無いのでネタは無しw
とりあえず4周年記念と広告消すために上げました┏○ペコリ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:34 |  DOL  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●久しぶりにふらりと見たらば
3周年の次の記事が4週年てΣ(・ω・ノ)ノ
通行人A | 2010.10.26(火) 14:12 | URL | コメント編集
●Re: 久しぶりにふらりと見たらば
む~、通行人A様・・・そこはかとなく某える氏の匂いが漂ってくるのは、おいらの勘違いなのでしょうか・・・なにはともあれコメントありがとうございます^^

そーですねぇ自分でも次の記事がほぼ1年ぶりになるとは思ってなかったですからねぇw

てか更新する気すら皆無でしたからw

まーまたのんびりやっていきますです^^
勇馬 | 2010.10.26(火) 17:32 | URL | コメント編集
Σ(゚Д゚ υ)

い、いやぁ、そんな超絶美少女(18歳)さんとはまったく違いますから・・・ひ、人違いでしょう(;´∀`)
通行人エ・・・A | 2010.10.27(水) 22:23 | URL | コメント編集
(-_★)キラーン!!

オヌシの正体などマルッ!とビシッ!とお見通しだっ!!!

控え居ろうっ!!!!








で・・・・最近なにやっとんねん?w

たまには顔出せぃ^^
勇馬 | 2010.10.28(木) 09:03 | URL | コメント編集
TRICKキター!?Σ(´д`ノ)ノ

最近は・・・特に何もやっていませんw

大時Oも、勢い余ってアンインストしちゃいましたし・・・もうデータは残ってないんじゃないでしょーか(;´∀`)

みなさまお元気?w
通行人エル・・・A | 2010.10.31(日) 21:43 | URL | コメント編集
●通行人 (自称)超絶美少女(18歳)様
アンインストって・・・( ´Д⊂

こんな所で衝撃の告白すんじゃねぇぇぇぇぇ!w

古株も少なくなっちまってよぅ・・・・・orz

ちゅうことでインストールし直すんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ !

キャラデリしてなきゃデータは残ってるはずだから気が向いたら戻ってこいや;;



ま、復帰しなくてもオヌシが元気でやっとるんならええわいな^^


勇馬 | 2010.11.01(月) 20:29 | URL | コメント編集
●通行人(他称)超絶美少女(18歳)より
少なくなった・・・てことは、UMA様を筆頭に、まだ残っている伝説の勇者もいらっしゃるわけですね?w

たまーに、大時OのBGMを聞きたくはなるんですけどねぇ・・w
通行人Aルザ | 2010.11.02(火) 12:38 | URL | コメント編集
●めんどくさいからエルザへ
伝説の勇者がいるんだから、お約束通り伝説の大魔王とか伝説の邪神とかも復活せんといかんわなぁw
勇馬 | 2010.11.05(金) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
