10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/25(Mon)

あっちゃん推し? 

こんばんわ?勇馬です?



一昨日の事なんですが、仕事場のアルバイト君(20歳男性)が昼飯食べながら携帯プレイヤーで音楽を聴いておりました。


いつもなら気にもならないんですが、最近の子はどんな音楽聴くんかいなぁ?(おいらはここ最近5年ほどの流行の音楽についてほとんど知りませんでした)と思い、若い子との話のきっかけになるかと聞いてみました。



【More・・・】

おいら「○○くん、何聞いてるん?」

○○くん「AKBですけど・・・」

おいら「AKBってAKB48?」(AKB48の名前は聞いたことありましたが、どんな歌を歌ってるのかは知りませんでした)

○○くん「えっ、勇馬さん知ってるんですか?」

おいら「え?、俺だってAKBぐらい知っとるわ?w」(グループ名しか知りませんw)

○○くん「マジッすか?w、そんな雰囲気全然無いっすよ?w」(そりゃそうだw)

おいら「そうかぁ??結構聞くで?w」(全くのウソですw)

○○くん「え?そうなんすか?、俺めっちゃAKB好きなんすよ?、この前の休みはコンサート見に行って来たんすよ?w  あっちゃんメッチャ可愛かったっすわ?w」(、っておいらは歌も聞いたこと無いし、メンバーの名前も知らんけどねw)

○○くん「で、勇馬さんは誰推しなんすか?俺は断然あっちゃん推しっすけど、麻里子様も捨てがたいんすよね?」(推しってなんだよ、推しってw)

おいら「あ?俺もあっちゃんかなぁ?・・・・あ、忘れとったアレやらないかんのやった?先行くわ^^」(話がまずい方向に行きそうだと思いさっさと切り上げようとするw)

○○くん「あ、そうだ勇馬さん、DVDとか持ってますかAKBの」(やから聞いたことも無いんやってw)

おいら「いや、持ってないけど・・・」

○○くん「それなら今度、貸しますわ?w」(いや、別に貸してくれなくてもいいです・・・)

おいら「あ、マジで?ありがと?んじゃ後でな?」(変に知ったかぶりするもんじゃないなあ・・・orz)


などというやり取りがありまして、今日の事なんですけど・・・

○○くん「あ、勇馬さ?ん、この前言ってたDVD持ってきましたよ?^^」

おいら「えっ?あ、そう?んじゃありがたく借りとくわ?」(・・・・)




で、話振られたら答えないかんので、さっきそのDVD見させていただきました








まずい・・・・・結構ええやんか・・・・・30も過ぎてアイドルに魅了されてしまうとは・・・・・orz

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

EDIT  |  22:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
